松尾ミユキ トートバッグ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

昨日に比べたら冷え方が穏やかだったように思います。

しかしながらまた降ってくれましたね。


毎度のことですが、

お隣りの昭和観光さんに雪かきをお手伝いしていただき、(お手伝いどころじゃないくらいにキレイにしていただいて助けられています)本当に感謝しかないです。いつもありがとうございます♡


さて


松尾ミユキさんのバッグをご紹介します。



・松尾ミユキ ブラックハンドルトート

Size/W31×H36.5cm 持ち手54cm

¥2,750

*表裏同じ柄です


A4サイズよりもひと回り大きいサイズのトートバッグです。


①Green bird


②Beige cat


③Gray rabbit


松尾ミユキさんが描く、かわいらしい動物たちのバッグ!

A4サイズ、雑誌等すっぽりと収まります。

肩掛けもできますので、サブバッグとしてもオススメですよ。


是非お手に取ってご覧くださいね。


本日も17:00までの営業です。