yu yuさんのアクセサリー | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

yu yuさんより、水晶の鏡もちをお迎えいたしました。


歳神さまをお迎えするお正月。

今日は28日で大安ということで、お正月飾りを飾るにはとっても良い日!


鏡もちは、家を訪れた神様が宿る依り代になる飾りです。

神棚をはじめ、神様が来て欲しい部屋や玄関などに飾るのもおすすめですよ!


①水晶鏡もち

高品質のカット(スターカット)で、とってもきれいな水晶とカーネリアンの組み合わせです。


②水晶鏡もち

高品質カット(五角六角)の水晶とカーネリアンの組み合わせです。


そして、人気のピアスも追加していただきました♡

③ジルコニアピアス 

高品質のジルコニア3石を組み合わせました。

金具は全て14kgf 14金張り(刻印入り)

シャンパンゴールドが肌馴染み良く素敵です!


④ジルコニアピアス 

高品質のジルコニア3石を組み合わせました。

金具は全て14kgf 14金張り(刻印入り)



ゆらゆらキラキラを耳元につけて、お顔周を華やかに。。。


是非お手に取ってご覧下さいね〜♪