studio m' ジャンティマグ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

お待たせいたしました。11:00よりOpenしております。


12月でこんなに降ったのは、随分久しぶりのことですよねぇ。

ジョセササイズに燃えたはいいけど、腕と背中がパンパンです。。


さて、

12月のマンスリーで楽しむハンドメイド展は

本日が最終日となっています。

素敵な作品!まだ間に合いますので是非ご覧くださいね。


それでは、studio m'のマグカップをご紹介しますね♪



・studio m' ジャンティマグ

Size/φ8.5×w11.4×d8.5×h8.3cm

カラー/ブラウン・キャラメル・ブルーグレー

¥1,485

電子レンジOK


ジャンティとはフランス語で、優しいとか思いやりという意味だそう。

生地厚で、冷めにくいぽってりさんです。


マットな質感で、スモーキーなカラーリングが印象的。

毎日の一息時間にどんどん登場させられる頼もしい存在です!


フォルムの中には角がなく、特にカップのボトム部分は丸みを帯びたカタチで柔らかくテーブルの上に佇みます。


ボディにも緩やかなカーブをつけており、ハンドルはしっかりと握り込めるデザイン。


ハンドルを持った反対側の手でカップを包み込むように持つと、ほっこりと馴染みよく手のひらに収まってくれます。


容量は、8分目くらいで250cc入ります。

大きすぎず、温かい飲み物を美味しく飲みきれるサイズ感となっています。



裏印は、アメリカンヴィンテージを意識した60〜70年代風のロゴデザインですよ♪


シックな装いで、大人のマグカップという印象。

コーヒーや紅茶など、お茶の時間がより癒されそうです。


是非お手に取ってご覧くださいね。


本日も17:00までの営業です。