再入荷! memeri ケーブルソックス | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

大変お待たせ致しました。。

memeriのハイソックスが再入荷しています。




・memeri ウールコットンケーブルソックス

素材 /wool47% cotton47% polyester5% elastane1%
サイズ /23-25cm
カラー /レッド・アイボリー・ベージュ・チャコール 

¥1,870


ウールとコットンをブレンドした、柔らかな糸を使用したケーブル靴下です。


柔らかく温かいウールにコットンをブレンドすることでより長く履けるようになっています。


少し厚手の靴下なので、寒い季節の足元をじんわりと温めてくれますよ〜!


メメリの靴下は、シルク・ウール・リネン・コットンなど、からだにやさしい天然素材にこだわってつくっています。

春夏秋冬、移ろいゆく日本の季節と暮らすわたしたちにぴったりのアイテムとなっています。


是非お手に取ってご覧くださいね♪