LEAF&BOTANICS 新商品入荷です! | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

お待たせいたしました!


LEAF&BOTANICSの季節限定商品が入荷しています。


LEAF&BOTANICS  ハンドクリーム


今年の新作はベルガモット!


 LEAF&BOTANICS  ハンドクリーム

秋冬限定!ベルガモット

20g/¥418

65g/¥1,155


アールグレイの香りとして有名なベルガモットと、レモングラスの精油を合わせた心安らぐ柑橘の爽やかな香りの秋冬限定品です。

肌を柔らかく整えるアーモンド油と、保湿成分レモングラスエキスを配合しました。高保湿のハンドクリームは、べたつかない使用感でかさつきを防ぎ、手肌をしっとりと守ります。


 LEAF&BOTANICS  ハンドクリーム

グレープフルーツ

20g/¥374 (※20gは秋冬限定サイズです)

65g/¥1,100


エモリエント効果の高いスクワランとマカデミアナッツ油をベースに、肌によくなじんで潤いを守るシアバターを配合したハンドクリームです。

荒れやすい手肌や指先を包みこみ、乾燥やカサつき、ささくれを防ぎます。気分をリフレッシュしてくれるような、さわやかな柑橘系の香りです。



 LEAF&BOTANICS  ハンドクリーム

ラベンダー

20g/¥374  (※20gは秋冬限定サイズです)

65g/¥1,100


植物性オイルをベースに、潤いを補給する保湿成分と、肌によくなじんで潤いを守るシアバターを配合しました。

ベタつくことなく手肌や指先を包み、乾燥やカサつき、ささくれを防ぎます。水仕事の前後や就寝前に使うのがおすすめです。ラベンダー精油のクリアな野の花の香りに癒されます。


全てにテスターがございますので、香りや肌馴染みなどお確かめ下さいね。


それから、

 LEAF&BOTANICS 秋冬限定ハンドクリームセット

20g×3/¥1,166


ポーチにすんなり収まるサイズの秋冬限定のセットです。

ベルガモットラベンダーグレープフルーツ、天然精油の3種類の香りが楽しめますよ!


そして!

 LEAF&BOTANICS 秋冬限定 マザーソープ

ベルガモット

90g/¥473


アールグレイの香りとして有名なベルガモットと、レモングラスの精油を合わせた心安らぐ柑橘の爽やかな香りの秋冬限定品です。

肌を柔らかく整えるアーモンド油と、保湿成分レモングラスエキスを配合した透明石けんはやさしく洗い上げ、洗顔用にもおすすめです。


肌の乾燥が気になる季節の贈り物にもぴったりです!


是非お手に取ってご覧下さいね♪


本日も17:00までの営業です。