HEMING'S ストール | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

台風一過で寒い寒い〜

つい一昨日まで冷房にTシャツだったというのに…

一気に秋到来です。


さて


毎年恒例!

HEMING'Sのストールが入荷しています。


①HEMING'S ソリッドペールストール

Size/60×170cm フリンジ10cm

素材/毛100%

カラー/レモン・アイボリー・ラベンダー

¥5,390


差し色にも使える、きれい色ベーシックストールです。


程よい長さと幅で、簡単にスタイリングできます。 


ウール100%のソフトな触り心地で、アウターを着るほどでもない時にはとって重宝してくれます♡


①HEMING'S トラディショナルストール

Size/60×170cm フリンジ10cm

素材/毛100%

カラー/ベージュ・レッド

¥5,390


トラディショナルなチェック柄が印象的なストールです。


肩から羽織るだけでなく、ふんわりと首に巻き巻きしても!ちくちくしない肌触りでオススメですよ。


急な寒さ対策にも対応できる便利アイテムです。

是非広げてご覧くださいね♪


本日も17:00までの営業です。