天使の羽♡ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

この暑さはいつまで続くんでしょうか…

身体にも熱がこもってしまいますね。。


さて


Lien de familleより

天使のための天使スタイが届いています♡



・Lien de famille もこもこ天使スタイ

サイズ/フリーサイズ

素材/表地綿100%

¥3,190


くも型のまあるいもこもこ型に、ベビーの背中に天使の羽が生えたようなデザインがとっても可愛いスタイです。


天使ちゃんに天使の羽は絶対ですね♡


正面はもこもこ雲のようなデザイン。


裏地はタオルのようなコットンパイル地。

2枚仕上げで、吸水性もよくよだれを服まで通しにくい仕様です。

また、洗濯機で洗っても縮みにくく、乾きやすい生地を使用しています。 


かわいい着画付きのBOX入りですので、プレゼントにもオススメですよ♡


ぼくちゃんにも


わたしちゃんにもかわいいパステルカラーです!


もうね、誰かにあげたい♡♡♡


是非お手に取ってご覧くださいね!


本日も17:00までの営業です。