grow naturally サンダル | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

今朝の雷から始まり、すっごい雨ですねーっ。

今まで降らなかった分がまとめて降ってきたかのようです…


さて


お待たせいたしました!

今年も!grow naturallyのレザーサンダルが入荷しています。


grow naturallyの革靴は、この道数十年という熟練職人により、1足ずつ手作業で作られている栃木レザーの靴です。


①grow naturally  レザーサンダル

(栃木レザー)

・37サイズ/23.5cm

・38サイズ/24.0cm

カラー/ブラック・ダークブラウン

¥16,280



革本来の質感や風合いを素朴に表現している素材のみをセレクトし、シンプルでナチュラルなデザインが特徴です。


かかとはベルトで調節できますので、自分にぴったりなサイズに!

裸足の時や靴下の時でも調節できるのは嬉しいですよね。


100%植物タンニンなめしで作られる革ならではの素朴な味わい深さと、履けば履くほど足に馴染む至極の履き心地を、どうぞお試し下さいね!


②grow naturally  レザーメッシュサンダル

(栃木レザー)

・37サイズ/23.5cm

・38サイズ/24.0cm

カラー/ブラック・キャメル

¥16,280


ヌメ革に思い切ってシワを出し、ワックス加工した後に表面にコガシ加工を施した、自然なツヤを出したカジュアルな商品です。


ステッチもかわいいですよね♡


こちらのサンダルは、マジックテープ仕様ですので、玄関での着脱がとって楽チン!

留め金タイプはかわいいけれども、意外と面倒だっりしますよね?

このタイプのサンダルは、ホントに楽なんでおすすめです♪


また、革の性質上、履くほどに革が柔らかくなり伸びていきます。

その点を加味したサイズ選びをお勧めしています。


尚、水に濡れるとシミになりますので、雨の日のご着用はお避けください。

・革のお手入れに使用するクリームは、ヌメ革専用の天然のものをご使用頂くことを お勧めします。シミになる場合がございますので、目立たない箇所に試してからお使いくださいね。


ご試着できますので、お気軽にお声掛け下さいませ。


本日も17:00までの営業です。