パラソル | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

今週も1週間がスタート!

気分を上げながら、スロースタートな感じです。


さて


持ち歩く日陰!パラソルをご紹介しますね。



①遮光プチフラワーmini

カラー/オフホワイト・ブラック

¥2,530


遮熱効果がらあり、UVカット率、遮光率共に100%の生地を使用した持ち運びに便利な折りたたみ傘です。


持ち手は涼しげなラタン製で、小花の刺繍が施されたかわいらしいデザインです。


撥水加工も施されていますので、雨傘としても使用可能ですよ!


②バイカラーmini

カラー/ブラック・グレー

¥2,420


晴雨兼用傘で、紫外線遮蔽率・遮光率共に99.9%以上です。


シックにもカジュアルにも、どんなシーンにも合わせやすく、内側はブラックコーティングで安心感も抜群ですよ!



③プレーンカラー

カラー/グレー・サックス

¥3,190


晴雨兼用傘で、紫外線遮蔽率は99.9%以上です。


リネンライクな生地で、バンブー持ち手とタッセルがアクセントですよ♡


雨の日は何となく気分が沈みがちになりますが、むしろ雨や快晴が待ち遠しくなるアイテムです!


是非広げてご覧下さいね。


本日も17:00までの営業です。