マンスリーで楽しむハンドメイド展〜6月〜作品紹介 no.4 part2 | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

引き続き

「Little*yui」さんの作品紹介をさせていただきますね!



⑧くまカヌレキャンドル&カヌレキャンドル


⑨コーヒーキャンドル&ボンボンキャンドル


⑩花キャンドル

⑧〜⑩ インテリアになじむキャンドルを今回はご用意しました。


⑪会津木綿バンスクリップ

会津木綿のバンスクリップは珍しいと思いますのでおすすめです!

どの角度からみてもリボンが見えるところがポイントですよ!


以上です。


涼しげで実用的なガラスアイテムや、おやつの次回に活躍してくれそうな可愛らしいプレートたち♡

かわいくておいしそうなキャンドルは、灯すのがもったいないくらい…♡

 

乙女心をくすぐるかわいいアイテムですので、是非お手に取ってご覧くださいね♪


マンスリーで楽しむハンドメイド展〜6月〜は

6/15(水)〜6/27(月)ですので

どうぞお気軽にお越しくださいませ。


本日も17:00までの営業です。