極上はちみつ紅茶 | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

いったいどうしたんでしょうか?この寒さ…

あまりに寒くて、片付けたヒーターをまた出してつけています。6月の暖房は初めて…。

この温度差で身体を壊さないようにしないといけないですね。。


さて


こんな日にはやっぱりコレですかね?



・極上はちみつ紅茶

内容量/2.0g×25袋(50g)

¥1,572


ティーソムリエが厳選した茶葉(各国ブレンド)に、スペイン産のはちみつを粉末にしてブレンドしたとってもとってもおいしい紅茶です。しっかりとしたはちみつの風味と甘味をお楽しみください。


1人分約150ccの沸騰したお湯を先にカップに注いでから、ティーバッグを一袋入れて3〜5分蒸らすだけ!

もうね、ホントに極上気分♡

そして癒される〜♡

ストレートもいいけど、ミルクティーもおすすめですよ!


もちろん、アイスティーとしてもお楽しみいただけますが、一度お湯で蒸らしてから氷を入れたり冷たく冷やして下さいね!


1Pからのバラ売りもしていますので、お試しになりたい方や、ギフトにプラスしても!


コレ飲んで、本日のスイッチ入れました〜笑

1杯3kcalですので、罪悪感はゼロ〜笑


本日も17:00までの営業です。

どうぞよろしくお願いします。