LILASIC プルオーバー | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

5月最終営業日。

今月も沢山のご来店をいただきありがとうございます。

お天気も良さそうですので

なんとな〜く、ふら〜っとお立ち寄り下さいね。


さて

LILASICのPOをご紹介します。


・LILASIC バックギャザー布帛切替フレアプルオーバー

素材/オーガニックコットン65%・ポリエステル35%

Msize/身巾57cm・着丈70/82cm

カラー/チャコール・ライトグレー・オフホワイト

¥5,940


前身ごろはカットソー、後ろ身ごろはギャザーをたっぷり寄せた薄手のコットン布帛のプルオーバーです。


肩を覆う裄丈で、二の腕が露出しすぎないのも嬉しいポイント!


前後差のあるデザインで、カットソー部分は表側にオーガニックコットン、裏側にリサイクルポリエステルを使った「環境にも配慮した」プレーティング天竺素材を使用しています。


後ろ身ごろのたっぷりギャザーが女性らしさをUPしてくれ、ふんわりとヒップが隠れるフレアーなデザインが魅力的!


同系色の布帛で、コーディネートの邪魔をしません。


型崩れしにくく、1枚でも夏のコーディネートが爽やかに楽しめますよ♡


風通しも良く、楽な着心地がやっぱり1番!


ちょっとしたお出かけにもカジュアルすぎずオススメです。


是非お手に取ってご覧くださいね♪


本日も17:00までの営業です。