ohana コットンローンギャザーシャツ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

5月に入りました。

鯉のぼりを見かけると、なんだか懐かしい気持ちになります。

あげてるお宅も随分少なくなりましたもんね。


さて


ohanaより夏服が届いていますのでご紹介します。


・ohana フレンチスリーブシャツ

Size/フリー

素材/コットン100%

カラー/ホワイト・ブラック

¥6,490


ノーカラーで、前ヨーク部分の刺繍が素敵な薄手のコットンシャツです。


身巾が70cmとワイドでゆったりとした着心地です。

肩から落ちるフレンチスリーブが女性らしい印象に!


また、ヨークからの切替部分には細かなギャザーもあり、ふんわりとしています。


前後差のある裾で、スカートでもパンツでもかわいいスタイルですよ♡


どちらのカラーもとっても涼しげです。


是非お手に取ってご覧くださいね。


本日も17:00までの営業です。