LILASIC Tシャツ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

暑くなったかと思ったら、寒〜い!!

3日前は、冬服をしまおうかと考えていましたが、まだ先でも良さそうですね。。


さて

LILASICのTシャツをご紹介しますね。



①LILASIC ボーダー変形プルオーバー

素材/szスラブコットン天竺 綿100%

フリーSize/身巾78cm  着丈60cm

カラー/ネイビー・ブルー・オートミール

¥4,290


平置きした時の独特な形、着ることで生まれる立体的なシルエットが特徴のボーダープルオーバーです。


袖には程よいボリューム感があり、気になる二の腕をカバーしながら今年らしいバランスを作れる1枚です。

フリーサイズで身体のラインを拾うことなく、ゆったりリラックスした着心地!



素材は凸凹とした表情で肌離れが良く、さらっと清涼感のある着心地のコットンスラブsz天竺です。

お洗濯しても型崩れしにくい丈夫な素材ですよ!




②LILASIC トゥルーコットンポケット付きTシャツ


素材/トゥルーオーガニックコットン天竺 綿100%

M size/身巾56cm  着丈60・64cm

カラー/ネイビー・カーキ・オフホワイト

¥4,730


ゆるっとしたラフなサイズ感と胸ポケットが特徴のTシャツです。


前はラウンドヘムライン、後ろは長め着丈のスクエアな裾となっています。


前後差を利用したサイドスリットも特徴的で、裾をインしたり、肘まである袖をロールアップしてみたり、様々な着こなしが楽しめます。


トレーサブルなオーガニックコットンを使用した天竺素材で、肌触りがとってもなめらかですよ!


また一気に暑くなってしまう会津…

夏のコーディネートに是非どうぞ♡


本日も17:00までの営業です。