LILASIC ブラウス | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

花粉が辛くなってきた…と思っていたらこの雪。

いったいなんなのーっっ⁉︎

雪かきからの解放はいつになるんだろうか…


さて


LILASICより春ブラウスが届いています。


・LILASIC スタンドカラー袖刺繍ブラウス

Size/身巾53cm 着丈62/67cm

カラー/チャコール・ベージュ・オフホワイト

¥6,490

 

スタンドカラーとヨークのあるシャープなデザインを取り入れて、甘くなりすぎないデザインのブラウスです。



ふんわりとしたフォルムの刺繍袖が特徴です。


少し薄手のコットンローン素材に、ハチの巣のようなオリジナルの刺繍柄を施しています。


背面にはさりげないギャザーを。


裾に向かって広がる女性らしいシルエットで、一枚でももちろん、サロペットなどとレイヤードして袖のボリューム感を活かしたスタイリングもおすすめですよ!


ご試着できますので、お気軽にお声掛けくださいね。


本日も17:00までの営業です。