印鑑ケース | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

久しぶりの青空!

厚手のコートもいらないくらいかも…⁉︎


さて


かわいい印鑑ケースが入荷しています。



花柄がま口印鑑ケース
Size/H4×W10.5cm2
素材/コットン
¥1,760


こちらはベリー系の柄。


ゴールドのがま口で、中に朱肉が入っています。


紐でくくられていますので、朱肉をはんこに付ける時も安定しますよ。


そしてこちらは大人っぽい花柄。


年齢を問わずお使いいただけるデザイン!


はんこと一緒に収納できるのが嬉しいですよね。


巣立ちを迎える方へのプレゼントにもオススメです。


是非手に取ってご覧くださいね。


本日も17:00までの営業です。