LILASIC ニット | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

本日1/5(水)より

2022年の営業をスタートさせていただいています。

どうぞよろしくお願いします。


年末年始は雪かたしの毎日でした。。

運動不足、筋肉不足が祟っています…

皆さんはいかがお過ごしでしたか??


さて


LILASICのニットをご紹介しますね。



LILASIC ボトルネックニットプルオーバー

Size/身幅48cm 着丈55cm

カラー/杢チャコール・杢グレー

¥5,940


ボトルネックで首周りに抜け感を持たせた女性らしいデザインのニットプルオーバーです。



さらりと心地よい肌触り、程よい軽さの糸で、身ごろは膨らみのあるあぜあみです。


ボリュームのある袖は天竺で編み上げています。


編み上げの違いが特徴でもあります。


中にシャツ合わせができる適度にゆとりのあるサイジングですので着まわしやすく、シンプルながら大人の雰囲気漂うニットですよ!


ご試着もできますので、お気軽にお声掛けくださいね。


本日も17:00までの営業です。

雪道お気をつけてご来店くださいませ。