Teat ティート | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

食べられるお茶「ティート」が久しぶりに入荷しています!


「ティート」は、果実の美味しさがぎゅっと詰まったドライフルーツのお茶です。


今回入荷したフレーバーは、

ピーチ・ストロベリー・ベリーミックス・カシス・フレスカ・ヨーグルトミックス です。

50g/各¥950


それから!

季節限定の「ルビーオレンジ」も入荷です!

ルビーオレンジ 50g ¥950


真っ赤な果肉のブラッドオレンジをイメージ。

すがすがしい酸味と優しい香りがバランスよくお口の中に満ちていきます。


このフレーバーは私の中ではNo.1かも…

他のティートよりも果肉が大きくて、飲んでもおいしいし、食べてもおいしかったですよ。


ティートの作り方は簡単!

大さじ山盛り1杯(8〜10g)をカップに入れて、


お湯を注いで5分蒸らすだけ!


軽く混ぜたら出来上がり〜

フルーツも一緒にお召し上がりくださいね!


リラックスしたい時には、あたたかいティートで心も安らぐひとときをどうぞ♡