美濃焼 カップ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

爽やかな秋晴れですね!

気分もスッキリします。。



さて、

定番で人気の器が入荷しています。


①美濃焼 粉引マグ

サイズ/径9.5×H8cm   240cc

¥1,650


粉引の素朴な雰囲気に、削ぎ目が入ったシンプルなマグカップです。


240ccですので、コーヒーや紅茶にぴったり!

ひとつひとつ若干表情が違うのも魅力的です。


手作りならではの温かみを感じるカップ!

お気に入りのマグでの一休みは、さらに癒されますよね。



②美濃焼 粉引削ぎ目スープカップ

サイズ/径11.5×H7.2cm  350ml

¥1,870


同じシリーズのスープカップです。


350ccですので、具沢山スープにもオススメ!

バランスのよい具沢山スープは、忙しい朝にもってこいのお食事。


ぽってりと丸みのあるデザインは、ほっこりと和みますよね。


プレゼントにも人気ですので、是非お手に取ってご覧下さいね。


本日も17:00までの営業です。