fogのコースター | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

fogのコースターも色々とそろっています。


・fog linen work リネンコースター ¥300+tax

大切なテーブルを水滴や熱から守ってくれるリネンコースター。
リネンは天然素材の中でも特に丈夫な生地。吸水性に優れ、乾きが早いのが特徴です。汚れたらさっとお洗濯、いつもの食卓に、おやつの時間に、ぜひ気軽にお使いください。

色柄が豊富なのでグラスやカップとコーディネートしたり、その時の気分で使い分けてもいいですよね。
人数が多いときはマイグラスの目印にも。

シンプルなグラスでもコースターを敷くだけでいつもと違う雰囲気に。 

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ。