fog linen work | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

先日ご紹介したfog のコート!

詳しくは→

ブラックも入荷しましたのでご紹介いたしますね。

fog linen work  デルフィーナ コート ブラック
¥21800+tax
厚地のリネンを使った着心地の良いステンカラーコートです。


モデルさんは163cm。ボタンを閉めてもステキですよね!
ブラックもいいなぁ…

ボタンを開けてもステキ!
リネンならではの質感と、ナチュラルなシワ感が体に馴染んでくれ、年齢を問わずにコーディネートが楽しめます。

バックはこのような感じ。
スリットが入っていますので、動きやすいですよ😊

amiさん、早速着てます。

ご試着出来ますので、お気軽にお声かけくださいませ。

本日も17:00までの営業です。