スポンジワイプ | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

長〜い夏休みも終わりました。
ぎゅきゅっと濃い夏を過ごせたでしょうか。

平穏な日常に戻りつつ…
ほっと一息つける時間があることに
なんだか平和を感じた朝でした。


さて

隠れた人気者たちでもある、スポンジワイプをご紹介いたします。

katakakata ポップアップスポンジ 各¥320+tax
主原料の「セルロース」は、木の端材から取り出した「繊維素」のことです。
スウェーデンでは使わない家はないくらい、定番の素材です。

見た目はカードの様な薄さですが、

水を含ませると、厚さ2cmになります。
傷つけずに優しく洗い上げ、乾きも早いので衛生的にお使いいただけます。

それから
katakata 水切りマット  各¥650+tax
w30.4×d0.2×h20cm

吸収力&速乾力がバツグンのセルロースマットです。
水切りかごまで出す必要がない洗い物などにはもってこいのアイテムです。



katakata くま

katakata ねこ

スポンジとセットにして贈り物にする方もいらっしゃいます。

是非ご覧くださいね〜!

本日も17:00までの営業です。