ハンドクリーム | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

長いと思っていた2学期も本日で終了。

冬休みらしからぬ
なんて素晴らしいお天気!
雪がない冬休みだなんて
会津では珍しいですよね。


さて

植物から大切に抽出された天然のエッセンシャルオイルを使用した、植物由来の成分のみで作ったハンドクリームをご紹介いたします。

・アロマレコルト ナチュラルハンドクリーム
¥2000+tax
左 パロサント(聖なる木)
    パロサントから大切に抽出されたエッセンシャルオイルを使用し、植物由来100%で作ったハンドクリーム。
右  ホワイトセージ(聖なるハーブ)
      オーガニックのホワイトセージから大切に抽出されたエッセンシャルオイルを使用し、植物由来100%で作ったハンドクリームです。

パッケージも素敵なのはもちろん、それぞれの香りでリラックスしたい時、エネルギーをチャージしたい時などにそっと寄り添ってくれます。
しっとりとしたテクスチャーで、乾燥が気になる方に特にオススメです。

裏側も素敵!

テスターをご用意しておりますので、
是非お試し下さいませ。

パッケージも中身も充実していますので
プレゼントにもおすすめです。

エネルギーの出口と言われている指先。
いたわってケアしてみて下さいね〜!


本日も17:00までの営業です。