千代治のアイテム | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

今日で冬休みは終了。
長いようで、あっという間でした。(子どもにしてみたら…笑)

さて

先日千代治の手袋などをご紹介しましたが、他のアイテムもご紹介しますね

{ACFBDE63-51F3-4011-A415-807FA3CBCC29}
シルクとウールの2重編みレッグウォーマー
ハーフサイズ  ¥1200+ tax
シルクとウールのいいとこどり!
ふんわりあたたかく、厚みたっぷりの生地です。
メリノウールの温かさと肌触りの良さをいいとこどりした、上質なレッグウォーマーなんです。

{4FDA48EE-CB33-4C81-B8D2-D46BA2AF48A9}
こちらは、
シルクとウールの2重編みレッグウォーマー
ロングサイズ  ¥2000+tax

{3A265989-A13A-4572-B958-4617224F4F1A}
表側がウール、裏側がシルクの2重構造で、あたたかい空気をのがしません


{BC1FABC7-F017-4FE8-8E75-75842FCE9DFD}
シルク 冷えとりレギンス
¥3600+tax
シルクの効果は、吸湿性・放湿性・保温・殺菌作用・血行促進など、うれしい効果がたくさん。
ベーシックな色合いで、コーディネートの邪魔にならないかと思いますよ(*^^*)

それから
{1298CD6E-E7DD-4A32-B7B2-D35A9AD0DA5E}
シルク腹巻き・ネックウォーマー
¥3000+tax
お腹にも首にも2wayでお使いいただけます。

{EBBF1F3A-5F70-4140-BD20-1A1D1D024EFB}
編み模様もシンプル目ですので、普段のお洋服にも馴染んでくれそうです。


寒さはこれからが本番。
体をあたたかくして、免疫力を少しでもアップさせたいですね。

是非手に取ってご覧下さいね(*^^*)

次回は千代治のニットベストをご紹介したいと思います。

本日も17:00までの営業です