千代治の手袋と帽子 | 会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

会津若松市の雑貨Shop 「Amie.」

毎日の暮らしの中に取り入れられる「ステキな雑貨」をご用意してお待ちしております。

どっっさりと降ってくれまして…
雪かきからの仕事初めという方も多かったことと思います。

さて

人気の千代治の靴下ですが、
手袋と帽子もあるんです。
(その他にもあるので、また後日改めてご紹介いたしますね)

{A446EB87-5437-417C-B05A-8C8D9CA48B96}
ラムウール100% 5本指ロング手袋
¥2300+tax
ホールガーメントで編んだウール100%の手袋です。
まるで手で編んだような、柔らかく立体感のある質感です。

{A977889E-60B4-454C-BC89-25AF43FE0EEB}
ロング丈ですので、とっても暖か…

{B1805D57-C8AD-4879-8F98-4F70A69980ED}
手首はすっぽりと隠れて、ひじよりは短い感じです。

{21AB3E56-4C33-44C6-8865-538F3D99F25A}
ラムウール 100% 指なし手袋
 ¥1500+tax
合わせやすい色合いで、編模様もコーディネートの邪魔にならないナチュラルな雰囲気です。

{7F3DEF82-0D25-4116-A348-F469E7B17D47}
車の運転やお会計時には指なしが便利ですよね。

それから
{5B58B909-D390-44EB-81B3-D0A199FF9CE3}
ラムウール 100% 帽子
¥3000+tax
手袋と同じく、ホールガーメントで編んだ帽子です。
ふわっと頭を暖かく包み込みます。

{446C23AD-E341-4F25-AC60-6649899259F7}
こちらもシンプルな編模様で、コーディネートしやすいカラーです。

どれもチクチク感がなく、柔らかい肌触りです。
是非触ってみて下さいね。


本日も17:00までの営業です。