Make a reservation✨

美由紀です。

今、お仕事から帰りながら、

あ!私って幸せなんだ!?

ってふと思えてきました。

昨夜は、長男に焼肉をおねだり!

四月から働き出した長男は

とても頼もしく育ってくれました。


なんて事ない日常に、子供たちの成長に。

とっても幸せなエネルギー出てました。

そしたら亜希子さんのブログ発見!

このタイミングでおさらいのように  

読ませて頂きました。

今から、夕飯の仕度をしながら

動画を聴かせて頂けるのは

とても嬉しいです♪

家事が一通り終わるのは

3時間後ぐらいかなぁ??

またベッドでゆっくりと

自分の時間を楽しみます^ ^


ありがとうございます。