GT7 ハイスピードエトワール軍団


ランボルギーニ ディアブロGT


固定式ヘッドライトをリトラ風にはカスタム出来ません。

ライトの上にはデカールが乗らないのです。


ポルシェ911GT1 ロードバージョン

中身がMRなので、911では無くボクスター/ケイマンでは?

とレーシングポルシェの名称を遡ると、このモデルに行き付きます。


最強=911

MRでも911

ターボ名称も一貫性無し


凛ちゃんデカール

ルーフ→リアウインドウ→リアボディ

3面貼りです。


シボレーコルベットC7

MR化してフェラーリ要らずの名車になりました。


クーペにもRHTの仕切り線が既に付いてます。


ハイスピードエトワールのデカール貼り
当初は1台2時間位掛かりましたが、今は30分です。


ジャガーXJ220

流れるようなボディラインはスーパーカー屈指の美しさです。


ヘッドライトカバーに凛ちゃん達を忍ばせました。

これはナイスアイデアです(笑)


全福が2.2mです。

見た目の良さと引き換えにとんでもないサイズ(横幅)になってしまいました。(Cカーサイズ)


中型ダンプカー位の横幅なので、ダンプ乗りの人なら街中でも運転出来るはずです。


ルーフはグラストップでデカールは貼れません。


自画自賛の出来栄えです。

これまでで一番です❣️