GT7ライフ


レースそっちのけで、デカール配布期限間近のハイスピードエトワール軍団を作っています。


20台も作るとアイデアも枯渇気味。


それでもこの車に合うデザインは?を探求して製作です。


今日から手持ち全車をエトワール軍団入りを目指します。(多分全車は無理ね)


スーパーカー外車も解禁です!


ブガッティシロン

目の中にキャラを埋め込んでみました。


今後も使えそうなテクニックです。


世界一高価な痛車でしょうか(笑)



パガーニ ウアイラ

シロンとどっちが高価でしたかね?


チビキャラと本キャラ、全員集合❗️



アストンマーチン One77

アストンですが、ボンドカーでは有りません。


2分割貼りで繋ぎ目が上手く揃うと気持ちいいです👍!

面により縮尺を微妙に調整してます。



フォードGT

フォードは日本撤退していますね。


元々レーシングストライプされた車種でも、デカールを新たに貼る時には消えてしまいます。

フォードGTもそうでした。


GT7 デカール貼り自分仕様

今更ですが、基本ハイスピードエトワールのデカールのみ使用してます。(人物と文字で20種位)

模様は人物を目一杯拡大したら面白いのが作れます。


ハイスピードエトワールのデカールを貼れない車種

プリセットデカール>ブランドロゴ(F-O)

が出ない車種(メーカー)




フェラーリは全車

レジェンドカーも恐らく全車

他にもレーシングカーで貼れない車も有ります。