GT7ライフ


GTO初期型→最終型へ


三菱GTOツインターボ初期型

リトラクタブルヘッドライト



ライトを閉じても開けても超格好良いです!


いつもの

デカールカスタム

最終型風の固定式ヘッドライトを仮装 


それっぽく見えるでしょうか?


ヘッドライトカバーだけを仮装すると、ダメなケースでした。

ボンネット、フェンダーまでライトに合わせて変更しているのですね。


それを真似して製作しました。



本物の最終型(固定式ライト)

PS3  GT6より

こっちが本物です。


GT7にはいまだ登場しません。


GT6の方が車種は豊富でしたね。

中期型と後期型



フロントはブラックで誤魔化してます。

リアウイングは似た物は無く、派手なのを付けました。


固定式ヘッドライト製作

アニメを観ながらも、とても慎重に作りました。