GT7ライフ


PS4 グランツーリスモ7 日記


フェラーリV12 MR


フェラーリテスタロッサ 3兄弟編


①フェラーリ テスタロッサ


フロントリップスポイラーとサイドアンダーボディがブラック塗装



②フェラーリ 512TR

デカールカスタム製作


フロントリップスポイラーとサイドアンダーボディを同色塗装

(偶然⁈全くボディと同じ赤色が有りました)


アルミホイールを512TRに近いモノに交換


テスタロッサと512TRは、ほぼ同じなので、これくらいですw。



③フェラーリF512M


固定式ヘッドライト製作


フロントスポイラーのエアインテークはカスタム不可でした。


何度も書きますが、本物では無く、デカールにてカスタムしただけですよ〜(笑)


できる範囲でF512Mに近づけました。


F512M風のアルミホイールは売っていませんでした。一番近いモノを装着してます。


ヘッドライト加工


リトラ→固定式


1時間かかりました。

慣れれば半分位で出来そうです。



スケープスに持って来ました。


一見本当のF512Mに見えます!(笑)