100均のアニメグッズ


近所のワッツにICOCAのパスケースを買いに行きました。

すると


彼借りグッズが沢山並んでいます❗️


な!なにこれ??


アニメは完結しましたが、今だ人気があるのでしようね〜。

私も特別に好きな作品です❣️


買うお金あるやろか?


クリアファイル4種類

デザインも悪く無いです。

クリアファイルマニアは直ぐ飛びつきます。


勿論1枚100円です。

アニメ取り扱いショップなら500円もしますよね。


100均のアニメコーナー、侮り難しでした‼️




8品購入 800円+税



「彼女、お借りします」

クリアファイル(表面)

4種類コンプリート 


クリアファイル(裏面)


とても良く出来ています。



アクリルスタンド

100円とは激安に思えますが、本来の価格はこんな物なのでしょうね。


五等分のマグネットも買いました。


いや〜また100均行ったら何か買っちゃいそうです。