2024夏アニメ


再放送もあついです!☀️


「その着せ替え人形は恋をする」


2022冬作品でした、この時は見逃してしまったのですが、直ぐに1回目の再放送があり、それでハマりました。

丁度アニオタになり掛けの頃です。


今期再々放送、2期への予習放送ですかね。


「喜多川海夢ちゃん」

こんなに綺麗なキャラクターがいるんだ〜❣️

と思ったアニメです。


再放送旧作品とは言っても、今後新作決定しています。まだまだ終わった作品ではありません。


今期は「五等分の花嫁」も再放送してます。

基本初見以外の再放送は観ないのですが、この2作品は特別に観ています。

キャラが好きなんですよね〜❣️


新作アニメも勿論熱いです。

「女神のカフェテラス」

ライバル店(ファミリー)の声優さんが本当にエグいです。

ウルトラTOPを揃えました。

格付けで言うと、ファミリア負けてます。

(瀬戸さんが唯一イコールでしょうか?)

オッサン本気で潰しに掛かってますw。


今最も熱いアニメです‼️