2024春アニメ 通信簿

 

「夜桜さんち大作戦」


1クール目/1話〜12話視聴


採点方法

5項目×10点満点制 

最高50点

及第20点以上


項目別5点が及第点(加点/減点に及第点無し)


⚠️夜桜ファンの方はスルーして下さい。

個人の遊び採点です。

低評価な部分が有りますので、ご不愉快になると思います。



採点結果

①歌(OP/EDの良い方)   3点

②ストーリー  2点

③キャラandCV(美キャラ1人のみ)  5点

④作画 4点

⑤加点/減点(調整点)  無し


合計 14点


評価 かなり苦戦しました。


感想

①歌   3点

ED主題歌

「fam!」 CHiCO


サビがとても弱い曲ですね。

私の好みからは大きく外れてしまいました。


ハニーワークス時代の

「ヒミツ恋ゴコロ」

がとても好きで、今回も期待していたのですが…。


②ストーリー 2点

面白味を感じる事が非常に少ないです。


③キャラandCV  5点

夜桜六美CV本渡楓さん


良かったです。


④作画 4点

ストーリーが伸びないと全ての点数が低いです。


感想

2クール連続作品で夏アニメにも続きます。


私にとっては興味が湧かないだけで、作品の良し悪しとは全く無関係です。