2024春アニメ 通信簿


「花野井くんと恋の病」


全12話視聴


採点

5項目×10点満点制 

最高50点

及第20点以上


項目別5点が及第点


⚠️花恋ファンの方はスルーして下さい。


①歌(op/edの良い方)  3点/10点満点中

②ストーリー 2点/10点

③キャラand CV(美キャラ1人)  4点/10点

④作画 4点/10点


⑤加点/減点(調整点) +1点/−2点


合計 12点


評価   面白味を理解出来ませんでした。

※作品の良し悪しの採点では有りません

私が楽しめたかどうかだけの遊び採点です。



感想

②ストーリー 2点(ワーストグループ)

心的病を持ったまま高校生になった男子高校生、花野井君。


ラストで八尾君への恨み嫉みの原点を回想で見せます。


それでも最後まで好感は持てませんでした。

ストーリー全体も高評価にはなりませんでした。


③ キャラand CV 4点

日生ほたる/花澤香菜さん


日本一声優花澤さん演じても、キュンとする場面はあまり有りません。


ストーリー次第でキャラや他の点数も全く伸びません。


⑤加点

オーラスに

「ご視聴ありがとうございました!」

入りました。


こちらこそです。

(低評価申し訳ないです💦)