アニオタの悲哀


6月の最終週が来ます。

視聴中のアニメが一気に最終回を迎えます。

既に数本最終回を迎えています。



春アニメ53本視聴で夏アニメに続くのは数本のみ。


愛着の有る50本程度の作品とサヨナラです。


ここ数日は毎日数本の最終回を見続け無くてはなりません。


最終回となると多かれ少なかれ、どれも感情を揺さぶられます。

その余韻に浸る事無く次の録画の視聴が待っています。


好きな作品と、そこそこの作品がありますが、総じて寂しさが重なっていきます。

同時に3ヶ月頑張って見終えた充実感というか、ホットした感情も有ります。


私の場合、作品の通信簿を付けた後はノーサイド。

頭の中で全て愛すべき作品へと昇華されます。


まるでアニメの神様の様な私です(笑笑)。


「そして次のアニメがはじまるのです」

(ユーフォ ぱくりw)


そう夏アニメはもうそこまで来てますよ〜☀️