Amebaブログの素晴らしいところ


自分の書いた内容に近い他所様のブログが紹介欄に入ります。


例えば「響けユーフォニアム3」の感想を書くと、出演声優さん本人のブログに繋がったりします。


雨宮天さんの奏ちゃんへの取り組み方や

寿美菜子さんのあすかへの思いとか


リアル本物の声優さんが、アニオタ(私)と同じ土俵でブログを綴っています。



わぁ〜こりゃ作り手にはかなわない〜

素人(私)が作品のコメントなんかしていいのかよ〜😹

とか色々思ってしまいます。


まぁ声優さんの気持ちもちょっと理解して、作品を楽しむ事が出来るのは嬉しいかなぁ。


「響けユーフォニアム3」

ラスト2回です。

今日も心して観ます。