JR宇治駅隣り、宇治市観光協会

響けユーフォニアムのパネル


京阪宇治駅とは違う久美子パネルが展示されています。

 


久美子の実物大より少し小さい感じです。


ユーフォ3では無く、1の時のパネルでみたいです。(ポスターは3です)

高一の顔に見えますね。

とても綺麗なキャラ作画です。


ユーフォシリーズの凄い所

京都アニメーションの凄い所

このままの絵が動きます。

更にイラストより動画の方が綺麗な時も有ります。

圧倒的な画力は日本一だと思います。



原作 武田先生のサイン入りパネルでしたよ!



奥にもパネルがあると教えてもらいました。

宇治市とのコラボパネル

(宇治ウインターフェスタ)

2期のキャラですかね。

やや前の展示モノみたいです。


宇治市はこんな良質のアニメのお里となりました。

さらに大河まで…。

日本中探してもこんなラッキー町は無いですね。




奥のトイレ前の廊下に有り、展示と言うより置いているだけと言う感じでした。


京阪線ホームの巨大なパネルほど旬のモノでは無いからですかね。


それでも観れて、とても良かったです!


宇治の旅

響けユーフォニアム聖地巡礼

あがた祭見学

無事成し遂げる事が出来ました!

暑い中がんばって歩きました。

自分土産に抹茶ロール菓子を購入。

他、色々お金も使いました。



帰りは

JR宇治駅〜京都駅経由〜二条駅

330円


響けユーフォニアム3

後はTVで応援です。

う〜ん、あと数回で終わってしまうとか、考えたく無いです。