京阪宇治駅 ホーム


久美子達はここ辺りに座ってましたかな??



パネルの一群を観ようと思ったら、ホームに入る必要が有ります。

車で宇治に来ても、外からはたぶん観れません。

駅入場券とガソリン代と駐車場代考えると、電車の方がコスパは良いですよ。


私の工程

京阪

祇園四条〜宇治 320円


時計


宇治(駅)がユーフォを推しているのが伝わります。

実際街の人はどう思っているのでしょうかね?


駅横 観光案内所

ここにもパネルが飾ってます。

駅だけ出なくコッチもチェックです!


ただ他のメンバーは見当たりませんでした。 

(ネットで観れますw)


案内所で

響けユーフォニアム

宇治探索マップを貰えました。


ファンにはお宝モノですかね。

久美子達の出没場所がチェックできますよ!


受付の方にユーフォマップの説明をして伺いました。

ボランティアで親切なおじさんでした。


駅を出て、あがた祭見学と久美子達の足跡を訪ねる聖地巡礼を兼ねて行います。

わざわざ6/5に来たのもその為です。

(あがた祭は久美子達の年中行事ですw)