コッパディ姫路②



姫路大手前広場


到着時、パレードは80番を過ぎていました。

全109台との事なので、大方は見逃してしまいましたが、まぁ良しとします。


まず目に写ったのは向こう側のゴールドのフェラーリです。


え!288GTO⁉️


一瞬そう見えました


フェラーリ308GTBだと直ぐに気づきましたが、


308ってこんなにも格好良かったっけ⁈


そうなんです。

ピニンファリーナ恐るべしです。

遠目だと308は288と大差有りません(笑)



フェラーリ308GTB

写真で見るより、実車はボリューム感が有ります。

やや遠目でみると迫力さえ感じます。

それで288GTOにも見えたのですね。


1720mmのスリムな全幅でこの迫力は凄いです。

アンビリーバブルです‼️

私のテンションも爆上がりです⤴️!


このクルマがオーラスの109番です。


コッパディ姫路のメインカーですね。


ゴールド塗装もとても素敵です。

GT7の世界みたいです。


他にも沢山の名車を見学出来ました。

追々紹介します。


そして、大手前公園広場出発の後もパレードの追いかけは続きます。

別場所のヨーデルの森でもイベントが有り、そこでも見学予定です。