中古車ハンター

プジョー308CC(後期型)


後期型にも色々有りますが、フロントフェイスがモダンにチェンジしたこのモデルが好きです。


オープンカーの理想が詰まったドリームカー

最も好きな車でした。(過去形) 


相場も下がりコペンと同じ位です。


トラブルが怖いと乗れない車ですかね。

昔、徳大寺さんがポルシェの乗り方を説いてました。

「新車を買って保証で乗る」 


308CCもそんな車だと思います。


そう言えばカーグラTVのインプレッションでは、松任谷さんにボロクソ言われていた車です。


カーグラフィックTV

今週はオープニングナレーションの古谷徹さんに注目でしたね。

テロップでも出るかと思いましたが、何事も無くいつもと同じ古谷さんの声が流れました。


アニメ ハイスピードエトワール

こちらのナレーションでも同じでした。


老人に説教

英雄色を好む

晩節を汚す