京都

和菓子屋

出町

ふたば


名代豆餅


実家へ帰ると、お客さんが来られました。

その土産で私も頂きました。


いわゆる豆大福です。


紙包みに地図が載っています。



お〜この前葵祭で行った下鴨神社→鴨川デルタ付近のお店でした。


ピン!

鴨川デルタのパワースポット効果‼️ 


確かにこれは実感です(笑)。


そう言えば下鴨神社周辺で買う土産って分からないよなぁと言って何も買わなかった事を思い出しました。


出町ふたばの豆大福があったのですね🤭

鴨川デルタのパワースポットが教えてくれたのでしょうかw。


こんな偶然もあるものだと、笑いながら豆大福を頂きました。


めでたしめでたし🫘。