のどの違和感


EAT(Bスポット)治療 4回目


ここまで、のどの違和感に変わりは有りません。

全く治っていません。

相変わらず辛いですが、治療して貰えると言う喜びと希望が辛さを和らげている感じです。


毎週1回クリニックに通う様になりました。

7日ぶりの治療です。


駐車場に空きは1台分だけ、綱渡りの様な駐車はずっと続いています。


処置の前にどれくらいで効果が現れるのか?

(薬剤付き綿棒で上咽頭を擦り、血を出します)

院長先生に尋ねてみました。

「塗り重ねるので4回や5回では少ない」とのお話です。

語り口は優しく、頼りになる印象です。

このクリニック、人が多いのがわかります。


処置は20秒程で終了です。

合計1分程度で診察室を出ました。


今回の痛みはかなりキツかったです。

それでも3時間もすると回復しましました。


往復4時間半の道のりですが、治療をして貰えるのが有り難く、苦痛では有りません。


現在治療16時間経過

のどの違和感、特に改善は有りません。