鳥取ドライブランチ🍜


カーディラーの看板が有ります

が、

なんとラーメン屋です。


(個人の店なので名前は載せません)


店内は普通にラーメン屋で、車屋は別にあるの?


ここ、友達が検索で見つけました。

ミシュランに載ったとからしいです。

(詳しくは知りません)






TVでも紹介されるそうです。


濃厚背脂みそラーメンを注文。

1000円


友達三人

それぞれ別モノです。

同じに見えますねw。



替え玉(150円)も注文しました。

初めの麺より替え玉の方が多いです。


濃厚背脂みそラーメン

そこまでドロドロでは有りません。

お腹が減っていたので、ペロリです。

汁の下に胡桃が入っていました。


替え玉含め1150円


感想

とても好きですが、ラーメン屋には私だけではまず入りません。

牛丼店やファミレスと比べると割高に思えるからです。


1000円+150円


友達に誘ってもらい良かったです。

値段はともかく美味しいラーメンが食べられました。


アニオタ日記

TVアニメ「ラーメン大好き小泉さん」の大ファンです!

小泉さんCV竹達彩奈さんはとても良いなぁ〜❣️

マイランキングNo.1タイの素敵な声です。


竹達彩奈さん

五等分の花嫁声優 

始祖のスーパー声優の1人です。(五等分の5人)


声的には、宇崎ちゃんの亜実さんが一番好きです。


歌も魅力的

YouTubeの「プラチナ」が可愛い過ぎて毎日観ています。

癒しです。

 

オチ?

ラーメン屋と何故か竹達彩奈さんの話しになってしまいました。