PS4

GT7日記


ゲームを始めて半年あまり、もう私のテクでは勝てないレースばかり、ウィロースプリングスGrBレースも全くダメで10位がせいぜいでした。


ふとNSXで最後まで走るとコツがつかめました。

数回走ると3位入賞!

タウンフォースを付けて、キャンバーをいじると曲がる様になります。

我流セッティングが初めて決まりました。


そして、燃費の良いアウディに乗り換え、無給油作戦で1位を掴み取りました‼️🏁。


久々にレースが消化出来ました。



PS4、ディスクを読み込まない

縦置きにすると読み込んでいたのですが、いよいよそれもNGになって来ました。

何回試してもダメ、数時間冷やしてからようやく成功。

同症状のPS3より酷い感じになりました。