月曜日の憂鬱 

のどの違和感 Bスポット治療


ろくに寝れませんでした。

これから100kmドライブで、耳鼻科クリニックへ行きます。

治療の為なので行かなくてはなりません。

治療してもらえるのは本当に有難いです。

地元病院では無理でしたから。


都会と田舎の差は病院選択の数です。


田舎の病院には無い治療が都会の病院には有るケース。

充実した医療を受けるのにも、田舎では選択肢が無い事も有ります。

大学病院は田舎には有りませんね。


小学生まで東京に住んでいた恩恵はとても大きかったのだと思います。


田舎は100年たっても都会には成りません。


引越しも簡単に出来ない年齢です。


不満では無く後悔です。