アニオタ日記 

2024 春アニメ 折り返し


春アニメももう半分過ぎました。

「鬼滅の刃」やっと登場して来ましたね。


4強作品はやはり素晴らしいと思います。

・響けユーフォニアム

・死神坊ちゃんと黒メイド

・無職転生2

・鬼滅の刃

レベチ過ぎるのは初めから分かってました。

現代アニメ頂点の作品達です。

多分この4作品の中から春アニメ大賞は出ます。


かと言って、その他の作品にも面白いモノが有ります。

アニオタ(私)の使命は、その他の中から面白い作品を見つける事なのです。


①「転生したら第7王子だったので、気ままに魔術を極めます」

いや〜面白いっすねぇ。

美少女キャラも特に良いです。

関根瞳さんもレギュラーですし❣️


②「転生貴族、鑑定スキルで成り上がる」

とても面白いです!

ダークホースのアニメ大賞も有るかもしれません。

キャラ作画がとても綺麗です。

花澤香菜さんもようやく登場です❣️


③他にも面白い作品が沢山有ります。

視聴はもうやめようと思っていた作品でも、いきなり感動回が出現します。

見続ける努力も必要です。


今期も40本〜50本程度視聴しています。


写真/丁度ポスターが連なって貼られていました。