PS4

グランツーリスモ7

聖地巡礼の旅


京都編

スケープス

全体(全世界)で800スポット以上


日本>京都で検索


22スポット

めちゃ多い!(さすが京都)


そんな中で葵祭見学がてら

スケープスのロケ地?

鴨川デルタへも行って来ました。


下鴨神社から数分歩くと、鴨川と高野川の交流地点、鴨川デルタに着きます。


撮影地点はほんの少し下流の賀茂大橋です。


パシャ📸

鴨川デルタ(写真)


(GT7のCG写真)

絶対車置けないっすね〜😅

川渡り、4WDのGTOなら突破できるかも(鴨)〜w



鴨川デルタ
川の交流がパワースポットを生んでいるとの看板が有りました。

そんな〜バナナ🍌

でも!

確かにパワースポットを直後に体感しました!
このすぐ先にある河原町今出川バス停に正に乗ろうとする市バス201のバスが到着していました。
待ち時間0秒でバスに乗れました。

ナイスパワースポット👍

パワースポット恐るべしです(笑)。

GT7 聖地巡礼「鴨川デルタ」コンプです!