ウイロースプリングス

レースウエイ


ビデオを見ていたら何処かで聞いたサーキットが出て来ました。


あ!GT7のコースだ!


カリフォルニアが舞台なので、その近くなんですね。雪降るんやねw。


このサーキットゲームでの超難所

グループBのレースが有ります。

私には物理的に不可能なミッションです。




Z32ツインターボ 2シーター 

正にGT7でもこの車が出て来ます。



Z32はハイキャス操舵の為、ドリフトが出来ません。

そこでコースに水を撒いてドリフト出来たぞー!って叫んでいます。

実際には1回転スピンしてるだけで、笑えました。


そうです!

ウイロースプリングスはGT7でもドリフト練習所的なコースが有ります。

でもドリフトが難しくかつ面白く無いので、3日でやめました。

ニードフォースピードとGT7を入れ替えながら遊んでいるので、GT7のドリフトがとてもショボく難しくつまらなく感じてしまうのです。