GT5

フォトトラベル


GT7のスケープスからGT5(GT6)のフォトトラベルへ戻ると、フォトトラベルの素晴らしさを再確認出来ます。

時々同じ内容を書いています。

まぁ自分用のメモブログなので、頭の中もループします。


京都祇園

巽橋

GT5聖地巡礼で3月に訪れました。

祇園 白川 巽神社

開花が遅く桜はほんの少しだけでした。


アニオタ日記

バーテンダー

神のグラス

今週回は京都が舞台でした。

祇園のお店が登場しました。

祇園祭りも回想されてました。





ヒロイン

来島美和/南条愛乃さん


バーテンダー 神のグラス


子供向けの大人アニメで、とても分かりやすいです。

美味しんぼテイストです。


大注目

ヒロイン

来島美和/CV南条愛乃さん


とても良いです。

南条さんと言えば歌手の印象が強く、声優としてはカイン君の男児声しか知りませんでした。


美和の声、震える程魅力的です。

南条さんの地声なのでしょう、無理なく年相応の女性を演じています。


真面目なアニメで女性キャラはお色気無し仕様です。水着回も多分有りません(w)。

キャラ作画も普通程度です。

そんな中でも、美和/南条さんの声は快活で艶っぽく聞き惚れてしまいました。

そうすると美和がとても可愛いく見えて来ました。

声優パワー恐るべしです。


南条さん、今期の声優大賞候補です❣️