アニオタ日記


「物語シリーズ」

オフ&モンスターシーズン

2024夏アニメ作品です。

Abema様でPVが出ましたよ!


いきなりマイリストの最上位にこれが登場して驚きました‼️

(マイリストには物語シリーズをずっと登録済み)


特別総集編も有ります。

(コッチもメインです)



歌物語

物語シリーズのOP/EDの全曲集


アニオタ(私)が一番聴くのがこのアルバム

「歌物語」です

ほぼ外れ曲無し。

没頭してウォーキング出来ます。

また寝落ちもこれが多いです。


「歌物語」

月ごとにお気に入り曲が変わります。

どの曲も名曲に感じるのは物語シリーズが大好きだからですね。


今のお気に入りNo.1は

「dreamy date drive」

終物語のひたぎランデブーの主題歌です。





物語シリーズのNo.1ヒロイン?

ひたぎで良いと思います。


後半へ行くほど漫画チックになりますが、その後半のひたぎ絵が好きです。


ショートヘアーもとても良いです❣️


全アニメの中で1番好きなキャラは真宵なので、少し矛盾しているのですが、物語シリーズの中でのNo.1はやはり、ひたぎになります。